RSSはオワコンなのか

2022/08/14

RSS どうでもいいこと

 なぜRSSはオワコンなのか、今や若者なんて『RSSってなにそれ』て言うほどだ。今やSNSが主流となり始め、ブログや個人サイトなどオワコンだからなのだ。ブログはオワコンじゃないと言っとるやつは、企業とかが言ってるだろう。話を戻して、RSSなど、どうせ登録しても『新着99+件』となっている人もいるだろう。今やSNSを見る時間が長くなり、新着RSSフィードを見る時間なんて短くなっているだろう。最早RSSなんて過去の産物となり始めている。
今はブログも、サイトも、YouTube、Twitterを始めても、遅い。ライバルが多すぎる。この記事を書いているだけでも、時間の無駄。普通に生活するしかない。ただ俺は諦めない。潰されても諦めない。ここまで来たからには、俺はライバルに対抗する。以上。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自分の写真
2021年6月にブログを始めてから1年経ちました。詳細プロフィール→https://sites.google.com/view/chicken-profile/チキンについて

QooQ