【便利】僕が作ったアプリを紹介します!【Digital Clock】

2022/08/07

ソフトウェア開発 ソフト紹介 パソコン

 

どうも、チキン(@hardoffdaisuki5)です!今回は、便利なものを作ってきたので、紹介します!

Digital Clockを作った理由

C#でいろいろ作っていたら、ふと思いつき作りました。それだけです。

Digital Clockとは

名前の通りデジタル時計をイメージしたアプリです。時計に加え日付表示、カレンダーも搭載しています。もちろんダークモードにも対応しています。工夫すればスクリーンセーバーにも使えると思います。

使い方

操作方法はシンプル。右クリックすると、コンテキストメニューが出ます。ここから全画面表示やダークモードも使えます。
このメニューから、電源も切れます。メニューバーを表示させることもできます。

ダウンロード

僕のホームページからダウンロード可能です。

最後に

よかったらYouTubeチャンネルの登録Twitterのアカウントのフォローをよろしくお願いいたします。見ていただきありがとうございました。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自分の写真
2021年6月にブログを始めてから1年経ちました。詳細プロフィール→https://sites.google.com/view/chicken-profile/チキンについて

QooQ