【今更!?】iPhone 8を3年使った感想

2021/12/02

ガジェット


【今更!?】iPhone 8を3年使った感想

どうもチキン(@hardoffdaisuki5)でぇす。今回は、2、3年前から使っているiPhone 8を紹介します。今更だけど。

性能

CPUはApple A11 Bionicです。もう4年位前のやつですね。最新機種よりは性能が低いですが普通に使う分にはまだまだ使えます。

外観





こんな感じ

実際に使ってみた感想

買った当時はまだブログなど書いていなかったので、性能はYouTubeみれるならどうでもいいという考えでしたが、今はバッテリーも死にかけているので、機種変更をしないとまずくなりそうですw

iPhone 13に乗り換える?

お金がないので無理です。

お読みいただきありがとうございました

ぜひYouTubeチャンネルの登録Twitter(@hardoffdaisuki5)のほうのフォローをお願いします。

このブログを検索

ブログアーカイブ

自己紹介

自分の写真
2021年6月にブログを始めてから1年経ちました。詳細プロフィール→https://sites.google.com/view/chicken-profile/チキンについて

QooQ